セラピスト講座開催のお知らせ

2022年06月06日 19:57

セラピスト講座開催

お待たせしました!
おうちセラピスト改め、【セラピストスキルアップ1day講座】のお知らせです!

まずは1つ目。
要望の多かった骨盤矯正講座を開催します。

「骨盤矯正って難しそう。」
「整えたほうが良いのだろうけど、お客様にうまく説明できない。」
そんなイメージを持たれていると思います。

私たちボディワークのお仕事は、まずからだを理解する事が大切。
人の体に触らせていただくのに無理な力で押したり、傷つけたり、骨折させてしまったり...
知識も教えてもらえず、ただただ強く押すことを上から命じられたりするお店なんかもあったり...

夢を抱いて入ったお店がそんな所だと悲しいし、セラピストという仕事はそうじゃ無いという事を伝えたい。

骨盤矯正ができると施術の幅が広がって、セラピストとして自信もつきます。

内容は
・骨盤てどこの事?
・歪むとどうなるの?
・前傾、後傾の見分け方
・足の長さの見方
・骨盤矯正ストレッチ
・ビフォーアフター

全体で10分〜15分くらいの施術となるのでオプションにも取り入れやすい。
色々な施術者の方がやりやすい様にストレッチで伝えます。

がんばるセラピストさん達の力になりたい。
ご興味のある方はDMやLINE公式アカウントからご連絡ください。
セラピストスクール専用LINE公式↓
@824ozpge

所要時間 
3時間
27000円

ストアカにて早期予約をすると20%引き21600円となります!↓
https://www.street-academy.com/myclass/new

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)